• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’07.17・Thu

2枚重ね

2枚重ね寿司





ついにいってしまいました





(´・ω・`)






なんか・・・





2枚のっていました(;・∀・)







いつも混んでるんですが






今日も混んでて




まぁそれはともかく








2枚重ね寿司



寿司の上にモウ1枚刺身が乗ってるってヤツです






(`・ω・´)




(`・ω・´)まぐろがちょっと臭かったけど






あとは上々。





1貫ずつ頼めるのもいいかんじでした(^ω^)




ただ・・・




カウンターで注文しようとすると


後ろから店員さんが注文を聞きに・・・


('A`)あれはイカンな






('A`)やっぱりカウンターはナカノヒトに注文するべき







あと店員さんの対応がちょっと('A`)




('A`)そしていくつかミスをおかしてしまったムギ・・・





('A`)もう少し状況判断をしなければ・・・









まぁなんだかんだで





('∀`)満足









('∀`)寿司好きー



みけん
みけんにシワよせる生活はやだなぁ(´・ω・`)

Categorie食い倒れッ  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
なんか意味不明なんですが('A`)
ただ2枚乗ってるだけ・・なのか・・

ねこさま:2008/07/18(金) 20:49 | URL | [編集]

料理の本に載っていた「イワナの腐れ寿司」を作ってみたいです。

タッパーなんかにご飯をいれ、イワナを埋め込んで蓋して半年寝かせて完成。

rennzann77:2008/07/18(金) 21:59 | URL | [編集]

ねこさまん>
(`・ω・´)1枚目は刺身で!!!
(`・ω・´)2枚目は寿司で!!!

(`・ω・´)・・・・・。



rennzann77さん>
イワナ・・・
なんかイワナかどうかは忘れたけど・・・そういう発酵系のものがあったなぁ(´・ω・`) 臭いらしい・・・。

こむぎ:2008/07/19(土) 00:17 | URL | [編集]

ムギ様がおっしゃっている物は世界一臭い缶詰といわれる「シュールストレミング」かと思われます。
アレは確かニシンですよ。
室内で開けたらカーテンやぬいぐるみ等の布地製品に匂いが染み付く恐れがあるので大変危険だそうです。
扱う際は最善の注意が必要です。気をつけてくださいね。

デラメ:2008/07/19(土) 00:55 | URL | [編集]

ホンオフェとか鮒寿司もありますよね。

rennzann77:2008/07/19(土) 07:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

