• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.26・Sat

ゴルフ

ゴルフしますた





ゲームじゃなくて(`・ω・´)




(`・ω・´)うちっぱなし



人間って動かないとストレスがたまるじゃないですか





(`・ω・´)体が重くて死にそうだったので




(`・ω・´)






(`・ω・´)うちっぱに行くおやじについて行きますた







うちっぱなしに行くのは2回目です(´ー`)






(´ー`)あいかわらずヘタクソです。






あっはっはっは





(`・ω・´)腕と腰と足が痛いぜ!!


えちゃログ1
(`・ω・´)えちゃろぐ その1

てゐと大人版てゐ(真似して描いたヤツ)

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
物を思いっきりぶったたくのがストレス解消なんですね( ´∀`)

ねこさま:2008/04/27(日) 12:52 | URL | [編集]

グランドゴルフとフライングディスクゴルフは得意です。^^

rennzann77:2008/04/27(日) 13:53 | URL | [編集]

私はとりあえず(゚∀゚)アハハハハハーーとごろごろしますね。
するといつのまにか疲れがなくなってます(笑

あや:2008/04/27(日) 16:00 | URL | [編集]

俺は平日、部活のダンスで体動かしてるから

休みはバイト終わったら寝ますけどwww

疲れ取るには寝るのが一番!!(`・ー・′)

K:2008/04/27(日) 21:33 | URL | [編集]

とりあえず疲れを取りたいなら温泉に行こう。
温泉はいいよね~(´・ω・`)
温泉がないならデパートとかに置いてあるマッサージ機で我慢…

ショウ:2008/04/27(日) 22:15 | URL | [編集]

ねこさまさん>
∑(゚Д゚)まさかいつもそんなことを!?

rennzann77さん>
フライングディスクゴルフとか
(;・∀・)やったことねぇぇぇぇぇぇ

グランドゴルフは数回やりました(´・ω・`) ヘタですが


あやさん>
なんと!
笑いながらゴロゴロしてるなんて(`・ω・´)どんな状況だ


Kさん>
普段から体動かしてるといいですね(`・ω・´)
ムギも定期的に運動したい><


ショウさん>
温泉!(`・ω・´)
源泉かけ流し以外は臭いがダメです(ノω・、`)
日帰りで行けるところにあるのだろうか・・・

こむぎ:2008/04/27(日) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

