• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.22・Tue

せいか

聖火




リレー






大変なことになってますね(^ω^)








各地で暴動や妨害






リレー出発点の寺が辞退





変更された出発点空き地とかwwwww



ホンキで面白いんですがwwwwwwwwwwwwwwww






どうなってしまうのか・・




っていうか




聖火リレーでこれだったら・・・本番も危ういのでは?(´・ω・`)







男児
(´・ω・`) ダダダダーン♪

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
聖火リレー、日本では妨害がないんといいんですがね~><

出発点が変わったことは知っていましたが空き地になったのは知りませんでした・・・(゚Д゚;
でも本当に聖火リレーでこんなんだったら本番で不正などが沢山でそうですね・・・・(・ω・
心配です(;ω;

あや:2008/04/23(水) 14:53 | URL | [編集]

当日はお祭り決定ですよね

ねこさま:2008/04/23(水) 18:14 | URL | [編集]

http://jp.youtube.com/watch?v=t5xCpKclC_o

1970年ごろ、中国政府はチベットに侵攻し、自治とは程遠い弾圧を加えました。いまでも政治犯として、10万人以上の僧侶、少年少女、罪なき人たちが監獄に閉じ込められ、殺されています。さらに、政府は気候に合わない作物を植えさせ、飢饉により生活も悪化しています。

日本では日中記者規定(中国に不利な情報を流させないきまり)により知らされていません。


こんな国に平和の祭典はふさわしくありません。(´;ω;`)

rennzann77:2008/04/23(水) 19:42 | URL | [編集]

あやさん>
世界各国であんなに暴動が起きてるんだから・・・
日本だけ何もないってことはないでしょうね(;´Д`)

怪我人がでなければいいんだけど・・・


ねこさまさん>
(´・ω・`) 怖いような楽しみなような


rennzann77さん>
(´・ω・`) 決まった上に聖火リレーも始まってるのでもう手遅れです

こむぎ:2008/04/24(木) 00:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

