• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.19・Sat

血液型

(´・ω・`)





(´・ω・`) O型って言われた





(´・ω・`) ・・・・・・・。




なんか良く



「O型でしょ?」




と言われる。




「A型?」って言われたこともあったけど







(´・ω・`) O型って言われる方が多い。









O型って


大雑把で社交的でサバサバしてる



ってイメージなのかな?






(´・ω・`) ムギ・・・そんな性格だっけか。。。







さばさば
さばさば(´・ω・`) ・・・。

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
を信仰しているのは日本くらいみたいです。

何かTVや新聞が売り上げを高めるために、流したウワサ(無論デマ)などが、信じられているみたいです。

中には血液型関連のカルト宗教もあるので気をつけてください。

無論、漏れは信じてません。

rennzann77:2008/04/20(日) 15:43 | URL | [編集]

私A型なのに「B型でしょ?」「O型だよね?」と言われます・・・(;;
そんで、「A型だよ」と答えると「えぇぇぇぇーー!!??」
そんなに驚かんでも・・・(涙
酷い時には「ありえん!!お前はBO型だ!!」とか新種の血液型にされます(;ω⊂

あや:2008/04/20(日) 17:36 | URL | [編集]

血液型を知らないぼくには関係のない占いですよね!!!ヽ( ´∀`)ノ
うははーーー
('A`)・・・・

ねこさま:2008/04/20(日) 18:53 | URL | [編集]

俺はA型
友達に「A型でしょ?」って普通に言われるよw

几帳面な人がA型でしょ?

確かに服とかちゃんと畳んでるけどw

俺はちょっとO型も混ざっているA型なんだよなww
だからちょっと大雑把ww

父O型 
母A型


まぁそういうこと~wwww

K:2008/04/20(日) 19:50 | URL | [編集]

rennzann77さん>
TVのデマではないですお(`・ω・´)
ある心理学者の先生が血液型である程度性格が決まるという説を出したんですよ。
血液型診断とかのモトになるのはソレです。
それが妙に当たるので、メディア経由でいっきにひろまったのですが・・・
実際のところ、診断結果がある程度「誰にでも当てはまる」ってのが血液型診断が当たる理由なんですけどね。

どうして日本だけしかひろまってないかというと・・・それは語彙の多さが関係してるんだけど・・・話と長くなるのでやめておこう(´・ω・`)

信じていないけど、血液診断は好きです。

だってオンナノコだもん.+゜(・∀・)゜+.゜


あやさん>
ムギはO型なのにO型って言われるので同志ではないかも(`・ω・´)残念
AOとかBOは遺伝子的にはアリなので・・・
あやさんはじつはAO型かも(´Д`;)

ねこさまさん>
(´・ω・`) ・・・・。
(´・ω・`) Oかな。


Kさん>
几帳面なんですか∑(゚Д゚)
ムギはめっちゃ大雑把です(´・ω・`)

(´・ω・`) O型は染色体がOOしかないので・・・

ちなみに母者&父者はA型です(;´Д`)兄も・・・

(´・ω・`) 1人だけ性格浮いてる・・・。

こむぎ:2008/04/21(月) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

