• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.26・Wed

音が・・・

イッパイ




新刊かったお(^ω^)





その話をしようかと思ったんだけどね・・・



その後に事件がおきたから




そっちの話を・・・




2階建てのような自転車置き場があって、そこから道路が見下ろせるんだよ。




帰りがけその自転車置き場で





自転車のカギをはずして、カゴに荷物を入れていたら・・・






ドンッ





っという鈍い音がした






鉄みたいに高い音じゃなくて



木とかじゃなくて・・・




とにかく大きな音がしたんだよ




不意に音の鳴った方を見てみたら




何か




車が急停車するとこだった




そして倒れた自転車


ばらまかれた荷物



∑(゚Д゚)交通事故!







びっくりしてしばらく見ていると




自転車に乗っていた人(遠かったので性別不明)





足をひきずって荷物を集めだした


どうやら「自転車でこけた」程度の怪我のようだ

ひきずってる感じ的に・・・打ち身か捻挫とかだろう


停車した車から、まず春物の薄いコートを着た若い女性が飛び降りてきて駆け寄った。


たぶん運転者の娘だろう



そして車を完全に駐車し、運転者が降りてきた。


運転者はぽっちゃりした母親っぽい人で



上着も着ず、軽装備だったところを見ると、駅まで娘を迎えに来てた母親ってとこか。




事故状況はというと


当たった瞬間は見て無いけど、当たった直後は見たムギ


信号は車が赤、横断歩道の歩行者信号が青

道路的に車が左折でない限りは信号無視だ。


スピードの感じ的に直進だったので、信号無視だったと思う。

さっきの推測通り、母親が娘を駅に迎えに来た帰りだとすれば、間違いなく直進だな。。




幸い自転車の人は軽い怪我ですんだぽい。


自転車は前輪を車に弾かれて横転しただけなので・・・



もしもう少し自転車が早く横断歩道に出てたらヤヴァかったと思う。




しかし・・・加害者のオカン


信号無視→交通事故

もしかしたら・・・免許も携帯していなかったかもしれない。。。
カバンとかは持ってなかったと思うので・・・


オワタ\(^o^)/




免許停止かなぁ・・・





しかし、驚いたんだけど




人間って驚くと、まばたき出来ないよね

オドロキング

自覚はなかったんだけど・・・観察とか分析とかすごい好きかも(;´∀`)・・・。

そういえば小学校のころから適職検査は「研究員」になることが多かったナァ・・・

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
でも数学の問題見たら頭がオーバーヒート。(ワラ

rennzann77:2008/03/27(木) 07:08 | URL | [編集]

絵を見てひぐらしの紗都子を思い出した。w;

デラメ:2008/03/27(木) 13:40 | URL | [編集]

生きてて良かったですね
意識していなくても続くときは続くから気をつけてね

ねこさま:2008/03/27(木) 20:17 | URL | [編集]

ここに書くのは初めてかな。
事故現場ですか…車が電柱にぶつけてたときに中のドライバーが頭から血を流してグッタリしてました…
朝、登校中でもあり、朝っぱらからパッキリと目が覚めましたよ…

ショウ:2008/03/27(木) 21:54 | URL | [編集]

rennzann77さん>
|д゚)数学って・・分析するっけ・・・


デラメさん>
そうきたか(`・ω・´)


ねこさまさん>
(;´Д`)ムギが被害者じゃなくてよかった


ショウさん>
事故って怖いので間近で見たくないですよね><
巻き込まれるかもしれないし(;´Д`A ```
救急車呼んだ方がいいのかどうなのかも悩む・・・
イザと言うときほどしっかりした判断をしなくては・・・><

こむぎ:2008/03/27(木) 23:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

