• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.27・Sun

オーブンが来た2

オーブンが着て2日め




ぼちぼち使い方も慣れてきた





ヽ(`Д´)ノ今日も・・・




ヽ(`Д´)ノ今日も焼くのだ






というわけで





(´∀` )ピッツァ焼いてみました






ピザ好きなのでwww



でも・・今日のは


具を乗せすぎた(A;´・ω・)


具を乗せすぎると、真ん中と外側の記事の焼け具合にムラが・・・




(´・ω・`) うう・・・




でも美味しかったお(^ω^)





ってことで



次の休みには



何か別のものを(`・ω・´)







むぎ

パソコんに向かってw

Categorie食い倒れッ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
友達の家でピッツァ祭りしてきました(゚∀゚)
食べ切れなかったものはわたくしがおいしくひきとりましたヽ( ´∀`)ノ

ねこさま:2008/01/28(月) 10:57 | URL | [編集]

ピザいいですね!
もしかして手作り?
もしそうなら、すご!!

俺は冷凍食品のピザか?注文するか?
ですねw
手作りのピザは無理や!!
作ったことはな・・・・いや食パンでなら作ったことある!!www

後ピザ関係ありませんが(・ー・;)
『まんがの達人』しってますか?
CMでやってるやつ
それ買いました~!w
結構詳しく書いてありますよ

これで練習してみます!!


最後に
ピザ食わせろ~~~~~~~~~~~wwww

K:2008/01/28(月) 18:26 | URL | [編集]

以外にもトースターでピザ焼いた事あります。(生地からちゃんと)。
シイタケ、トマトスライス、ケチャップ、パセリで味付けしました。

rennzann77:2008/01/28(月) 19:54 | URL | [編集]

ねこさまさん>
ピッツァ祭り∑(゚Д゚)
いいなぁwww楽しそう(^ω^)

Kさん>
もちろん手作りですww
手作りピザはウマスwww

(`・ω・´)市販のとは違った味がいいかんじなのですvvv
具も好きかってできるし.+゜(・∀・)゜+.゜
作り方はパンとあまりかわらないですよ(^ω^)

まんがの達人知ってます!!
どんなことが描いてるんだろ・・・
気になる!!
創刊号だけ買おうかしらww

ピザ(゚д゚)ウマー


rennzann77さん>
トースターで∑(゚Д゚)!!
トースターって・・・何度くらいでるんだろうか・・・温度足りるのかしら(´・ω・`)

こむぎ:2008/01/29(火) 00:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

