• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.03・Sun

ジャパン!!!!

アイ




ラブ






ジャパン!!!!!



と、いうわけで無事帰ってきますた(*'ω'*)





1日目、2日目
il||li (つω-`;)il||li なんか全部英語だし、やっていけるのかな・・・
英語しゃべれないのに友達とか出来るのかな・・・orz
(つд⊂)なんか体調も悪いし(時差ボケ)胃が重い・・orz
早くも日本に帰りたいお(・∀・)



6日目、7日目
友達も出来たしやっていけそうな感じだお。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
食べ物にも慣れてきたお。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
日本のお風呂がちょっと恋しいお(´・ω・`)


10日目、11日目
異文化って何か大変だお(つд⊂)
時折、人づきあいがしんどいお(つд⊂)
グループがまとまらない(´Д`。)


13日目、14日目
ロンドン( ゚∀゚)o彡°ロンドン( ゚∀゚)o彡°



17日目、18日目
アジアとの付き合いは楽だお(=゚ω゚)楽しすお!
パブってGO( ゚∀゚)o彡°


19日目、20日目
(´;ω;`)おおおおクラスメイトが帰国したおおおおお
(´;ω;`)おおおおお友達も1人帰国したおおおおお



21日目、22日目
買い物を楽しみたかったのに、ロシア人が邪魔を・・・(つд⊂)
ゴルフ楽しす(*'ω'*)


23日目、24日目
何か友達1人がずっと不機嫌でしんどいお(´Д`)
友達の帰国が響いたらしいお(´Д`)




25日目、26日目
最後の週だお・・・(゜ω゜` )
1カ月早かったお・・・


27日目、28日目
。・゚・(ノД`)・゚・。帰りたくないお!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。アイラブイングランド!!


29日目
荷造りしたお(´;ω;`)
帰りたくないお(´;ω;`)



30日目
学校最終日だお(´;ω;`)
帰りたくないお(´;ω;`)
グッバイマイフレンズ。・゚・(ノД`)・゚・。
寄せ書きに泣いたお(´;ω;`)
友達とパブに行ったお(つд⊂)おおおおお


31日目
(つд⊂)グッバイホストファーザーマーザー
飛行機の中で友達からの手紙を呼んで泣いた(´Д`。)



今日
アイラブジャパン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
寄せ書き、高校卒業の時のを読み返す日々です。

連山77:2011/07/04(月) 09:05 | URL | [編集]

れんざん77さん>
(^ω^)もう2度と会えない子もいるかと思うと・・・

こむぎ:2011/07/04(月) 23:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

