• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.24・Sun

運動会

今日は近所の運動会だったんだけど





もちろん不参加





(^ω^)


のはずだったんだけど・・・・・・




(´A`)






電話がかかってきて


母者「お弁当(支給)があるから取りにおいでよ」

(´A`)「・・・うん(すぐ帰れば問題ないだろう)」



と近くの小学校まで行ったら




(^ω^)ご飯を食べてた姪っ子が突然靴を履きだした!!!



(゚∀゚)!!


(*'ω'*)「ムギちゃん!!ムギちゃんいくおー」


(゚∀゚)いや・・・ムギは今からお弁当・・・

(*'ω'*)「いくおーー!!!」


(゚∀゚)・・・・・。



(´A`)手にシマジローのパペットをはめて小学校の坂を登ったり降りたり


(´A`)登ったり降りたり


タイヤの上でジャンプしたり・・・

(´A`)うううううう




(´A`)途中でママンがやってきて交代してくれたのでムギはお弁当を食べ・・・



(´A`)てる途中で



昼の部1競技目


親子競争に出るはめに・・・・・・・\(^O^)/


母者「ムギちゃん、親子競争出てくれへん?」

(´A`)「いやだお。まだお弁当食べてるし・・」

母者「そうか。それならしかたないわね」

母者「姪っ子ちゃん私と出ようか?」

(*'ω'*)「いや!ムギちゃん!!!!」


(´A`)!!!!!!!





(´A`)わーーーーーー




(´A`)後ろから2番でした




(´A`)まわりのチビっ子に比べて年齢のハンデありすぎ!!!




「お子さんのペースでー」

って言われてるのに


商品目当ての親が本気すぎる(´;ω;`)


子供はいっぱいこけていました(´A`)カワイソウニ



フランちゃん
(´A`)つかれたよー

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
「私立極道高校」という漫画で、運動会で頭にダイナマイトを結んで、松明を振り回して戦うという競技がありました。

連山77:2010/10/25(月) 06:29 | URL | [編集]

やっぱり参加するはめになったのかwww
お疲れ様~~(^ω^)

やたちよ:2010/10/25(月) 20:10 | URL | [編集]

やばちよ>
やたにも同じくらいの苦しみが行きますように(^ω^)


れんざん77さん>
そんな協議無理すぎるわーーーーΣ(゜ロ゜;

こむぎ:2010/10/25(月) 22:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

