• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.14・Wed

おわった

終わったはずの




のだめが






(^ω^)





番外編がはじまるらしい\(^o^)/







\(^o^)/







(´・ω・`) スッキリ終わって次回作に期待していたのに









なんてこったい/(^o^)\








まぁいいか






('A`)






新てにぷりみたいになりませんように(-人-)


ほんださん
( ゚ ρ ゚ )めっきり寒くなった

Categorieアニメ・マンガ♪  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
蒼い子verも

rennzann77:2009/10/15(木) 06:14 | URL | [編集]

ある日の店での雑談
友人A「しっかしお前はホントに楓好きやな~空鍋回してた奴なのに(笑)」
自分「だから俺は好きになれたんだ!」
友人B「君はヤンデレ好きなのか?」
自分「いや、ヤンデレこそ最高の愛し方じゃないかなぁ?だって、病気になるほど自分(脳内変換)を愛してくれているんだぜ!?男としてこれほどうれしいことはあるか!?流石にひどすぎるのは引くけど…」
店長「楓はともかくヤンデレについて熱弁されても困るわ~」
自分「orz」
店長「しかし、俺も楓は好きだぞ」
友人A「たしかに一番まともかな」
友人B「俺も好きな方に入るかな」
自分「お…お前達………」
みんな「あはははは~」
4人に不思議な一体感ができたカードショップの昼下がりだった…
ということで、今日はPS2「リトルバスターズ」の発売日らしいのでお金と時間がない自分に代わり、コムギさんよろしく(笑)

ショウ:2009/10/15(木) 20:59 | URL | [編集]

rennzann77さん>
(^ω^) むずかった・・・


ショウさん>
コメ長スwwwwww
ヤンデレ萌だなんて!!!
お兄ちゃん大好きで人殺しちゃうロロ(コードギアス)が好きなこむぎには何も言えないが(*´Д`)
ヤンデレはアリだと思います(^ω^)
でもリアルはちょっと・・・・
殺されたくない(^ω^) !!!

なんとかやりくりしてリトルバスターズをゲットするんだ!!!

こむぎ:2009/10/16(金) 00:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

