• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.12・Mon

さくら

きょう・・・桜に




なってきた






(^ω^) ・・・・・・・・・。



まぁ義理があるからなんだけど・・・







母者のお友達に

アルさん家の人がいるんだ
(めんどうなので以下アルさん)

アル


その人がお店でショーライブをするので




それの観覧と写真撮影にいってきた(^ω^)



カメラはアルさんの(^ω^)




ショーの間何十枚も写真撮りまくるこむぎ



パシャ パシャ
ぱしゃ
パシャ パシャ



まわりから見たら完全にミーハーだろう('A`)



合間に乗ってるフリをし



パシャパシャ




パシャパシャ




そしてショーが終わり花束をもっていくコムギ
(花束は母者の友達のお金^^)



花束をわたしてハグしていただき

はぐ

('A`)ハズい!!!ひきこもりたい!!!!






ショーの後
「CD売ります」という司会者のお知らせがあったので




札をチラつかせ一番に買いに行く('A`)

もちろん母者の友達のお金(^ω^)




('A`)ハズい・・・・・






まぁアルさん&母者の友達が喜んでいたのでヨシとしよう






('A`)思い返してもかなりの精神的ダメージが



その後

その会場の料理店の

どこの人か分からないマシューみたいな外人さんの
ましゅ
に萌えた('∀`)そして癒された





('A`)大変だったなぁ


-----------------------------
ギルバイト3話4話・・・ネーム描いたら完全にロマ日になったけど・・・このまま決行すべきか・・・('A`)

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
アイドルマスターとかいうゲームの菊池真という僕っ子

rennzann77:2009/10/13(火) 06:29 | URL | [編集]

アイマスがヴァイスシュバルツというカードゲームに参戦していたりして…
そして、毎日4時間残業だと?
いろいろと絶望した!?

ショウ:2009/10/13(火) 21:49 | URL | [編集]

rennzann77さん>
なんだって!!!
リアル僕っ子は痛いだけなのに><


ショウさん>
なんでもカードゲームすればいいってもんじゃないお><
毎日残業オツカレさんだお(^ω^)!!
大変だなぁ(´・ω・`)

こむぎ:2009/10/13(火) 22:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

