• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.20・Sun

大阪世界会議2

世界会議参加してきました





それも




サークルで(^ω^)


いつぶりだろうか・・・・('∀`)




ブースにご来場してくださった方々ありがとうございましたm(-ω-)m


まさかのクリップ完売!
缶バッチはなぜかギルだけ完売(;´Д`)
まぁ作った数が違ったので、一番売れたのは缶バッチのアーサーぽいですが・・・




予想外だったのが
アル・・・・・米さん
あれだけカップリングとかに登場するのに・・・

(^ω^) 最後の方まで売れ残るという事件が!!!


実は単品だと人気ないのだろうか・・・

ちなみにクリップで最後まで残っていたのは露様でした(^ω^)


露 露 露 瑞
と売れ残ってたっけなぁ




本家に似せて作ったとはいえ
デザインにヒネリがなかったので少し反省(´・ω・`)



無料配布のコピー本はなんだかんだ全部配布いたしました。
漫画とかほとんど描いた事ないので練習漫画ですがorz

しかもページ数の関係で話の流れが支離滅裂になってる(^ω^) ・・・。

おまけにページ足らなくてオチきってないという/(^o^)\
しかも脱字と日付のミスがorz orz orz

お手にとって下さった方ありがとうございましたorz

中身は修正して、そのうちUPしますorz



また懲りずに無料配布すると思うのでよろしくお願いします(´∀`)



告白すると・・・
本文9ページあったんですが・・・
金曜日の時点で下書きが7ページしかなかったんですよ(;´Д`)
金曜日の夜に線画描いて・・・土曜日の朝からフキダシとセリフいれて・・・
トーンみたいな加工するの1ページ平均10分くらいというテヌキ加減/(^o^)\
トーン1時間半ちょいで終わった\(^o^)/デジタルってすばらしいね!

少し前にひたすらトーンみたいな加工でモノクロ絵をUPしていたのはこれの練習のためです(^ω^)






ネタをいただいたので、ぼちぼちWeb漫画も描きたいかんじです(^ω^)





そうそう。
今回友達の妹に売り子お願いしたのですが

働きぶりがすばらしかった(´;ω;`)マジ感謝ですよ

姉は米英本をもとめて走り去ったというのに・゚・(ノД`)・゚・グッジョブ妹





次も参加できたらいいなぁ(^ω^)



そのまえに冬コミ参加できたらいいなぁ(^ω^)



イタちゃん
↑フキダシで半分かくれてたイタちゃん(^ω^)
コマのすみっことはいえ・・・手抜きすぎてワラタww

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
アジ カワハギ ガラカブ大漁(^ω^)
親父がカンパチ逃がした。(´;ω;`)

rennzann77:2009/09/21(月) 13:56 | URL | [編集]

次は一般のイベントとかぶりませんように(^ω^)

やたちよ:2009/09/21(月) 18:26 | URL | [編集]

rennzann77さん>
おおおおwwww
大漁でよかったですね!!
釣りって最近行ってないなぁ・・・最後に行ったの中学だったかな・・・
残念なカンパチ!!!カンパチのお刺身食べたい(*´Д`)ハァハァ


やたちよ>
ペット博に行ってきたんだぜ!!!(^ω^)

こむぎ:2009/09/21(月) 23:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

