• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.20・Thu

どーなつ

家に帰ったら




ドーナツがおいてあった





箱で




ムギ母がムギの友達の母親と



〇〇〇に行ってきたの!
↑知らない名前


と言っていたので


てっきりドーナツ屋さんかと思ったら・・・






卸売りの店だった\(^o^)/






どうりでドーナツが美味しくないと思った・・・



('A`)・・・。




どうやらドーナツはもらったものらしい




パンやら何やらたくさん売られてたらしいんだけど


母者は


「まったくおいしくなさそうやからかわんかった」



と言っていた



(´・ω・`) 禿同




おいしさをもとめて行くところじゃないよね





(´・ω・`) 実用品を買うところだよね


きく
(つω`*)むふ

Categorie食い倒れッ  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あの穴はグレゴリーという少年が考案したそうです。彼の家には記念碑があるんだとか。

rennzann77:2009/08/21(金) 06:18 | URL | [編集]

ドーナツはチョコ味が好きだなぁ
けど、子供の頃に食べてた駄菓子屋のドーナツも好きだったなぁ

ボカァ、琥珀さんが好きなんだな
琥珀さんの過去を知ることが月姫の謎を知ることになると思います
彼女の過去を知ったら自然と涙が…

ショウ:2009/08/21(金) 22:25 | URL | [編集]

rennzann77さん>
あの穴ってなんのためにあるの?(^ω^)



ショウさん>
駄菓子ドーナツ・・・子供のころ美味しく食べてたけど・・・
今となったら「なぜあんなもの食べてたんだろう」と思う不思議(´・ω・`)


琥珀さん・・・たしか笑わない少女だったんだよね(´;ω;`)ううっ

こむぎ:2009/08/21(金) 23:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

