• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.07・Fri

まさか・・・

たぶん昔授業でやったんだけど





せいかくしんだん




('A`)




ttp://www32.ocn.ne.jp/~emina/




('A`)あったてるだと!?


途中微妙だけど・・・('A`)どっちかって言うと冷たいし



------------------------------
のんきな性格を装っているので、人からはのんきな子だと思われる。

親を喜ばせたがり、ほめられたがる。おおむね自分のまわりの人にやさしく、人の気持ちに敏感で、自分を犠牲にしても、人のいうことを聞く。

そうした自己犠牲を評価してもらえなかったり、さらに批判されたりすると、不機嫌になり、必要以上に相手の言葉を自分への当てつけと取ってしまう。
よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判があり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかっているのは自分だけだと思い、まだ完璧とはいえないと自分を責める。

自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し、結局は自分を過小評価しがちである。
------------------------------



自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し


il||li _| ̄|○ il||li









('A`)自分に出来ることはみんな出来ると・・・







('A`)・・・。





きく
( ゚ ρ ゚ )なぜ逮捕状がでたんだ・・・

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
自分の能力以下の職に付き、他の社員が出世していくが自分はどうでも良いと思っている。平穏な生活を送るのが夢。

rennzann77:2009/08/08(土) 06:16 | URL | [編集]

出頭だと…
ありえん!!

ショウ:2009/08/08(土) 21:10 | URL | [編集]

rennznann77さん>
(;´Д`)なんだって!
でも、それってある意味気が楽かも(^ω^)


ショウさん>
しかも弁護士といっしょに・・(;´Д`)

こむぎ:2009/08/09(日) 10:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

