• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.12・Fri

わいた

夜のこと




突然ムギの携帯がなりだした





(´・ω・`)



電話はムギのおともだち


匿名希望のYちよさんから(´・ω・`)









(´・ω・`) 「もしちよ」

(´Д`)「もしちよ」



(´Д`)「今明日の米炊こうと思ってさ。米ビツからガショーンっと米を出したらさ」




(´・ω・`) 「うん」


(´Д`)「なんか虫でてきてん」



(´・ω・`) 「え?どんな?wwwww」


(´Д`)「白くて・・・頭としっぽが黒いねん」


(´・ω・`) 「ちょwwまじでwwwwテラキモスwwwww」




(´Д`)「大きさは1cmも無いくらいやねんけど・・・妹とつつきまわしてたらさ」



(´・ω・`) 「うん」



(´Д`)「なんか愛着がわいてさ」



(´・ω・`) 「ほ・・・・ほう」



(´Д`)「殺すのはかわいそうってことで、マンションの下にはなしいってきた」



(´・ω・`) 「・・・・・・・。」



(´Д`)「じゃぁさっそく蟻が2匹くらい襲い掛かってたwww」




(´・ω・`) 「カワイソスwwwwところでその米どうしたんだ?」




(´Д`)「とりあえず洗って炊飯器にセットしてみたwww」





(´・ω・`) 「まじでwww虫は1匹しかいなかったのか?他にもいたんじゃ?」




(´Д`)「洗ったときは見当たらなかったし、たぶん大丈夫!!!www」




(´・ω・`) 「その虫って無害なのか?っていうか何虫?」



(´Д`)「わからんけど炊くし、大丈夫じゃ?」


↓ググった
(´・ω・`) 「ネットで調べたら「ノシマダラメイガ」ってヤツだったおwwww一応無害だってwww」

写真マジキモスwww



(´Д`)「え?何てググったの?」

↑ググった


(´Д`)「これや!!!こいつやった!!」



(´・ω・`) 「wwww(ひたすら爆笑)」



(´Д`)「卵200くらい産むって書いてる!!!」



(´・ω・`) 「マジデ!?!?wwwww」


(´Д`)「しかも蛹は黄色っぽい感じらしいねんけど・・・さっき米あらったときに入ってたような・・・・」




(´・ω・`) 「えwwwそれ捨てたのか??ww」




(´Д`)「半分は捨ててんけど・・・・残りは戻した」




(´・ω・`) 「マジデwwwwww死亡フラグちよwwww」





(´Д`)「何か体かゆくなってきた・・・」





(´・ω・`) 「米びつの蓋開けて中確認した方がいいんじゃ?」




(´Д`)「・・・・・・・・。そうだよな・・・」




(´・ω・`) 「フタにびっしりついてたりしてwwwww」




(´Д`)「明日か明後日開けてみる・・・」





(´・ω・`) 「結果報告してくれおwwwwww」









(^ω^) 中に虫はいるのだろうか


じじいとまご
(^ω^) じじいとまご

Categorie事件など・・  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
コクゾウムシ
コクヌスト
ネズミ
カツオブシムシ
シロアリ
ゴキブリ
etc

rennzann77:2009/06/13(土) 06:13 | URL | [編集]

キャタピーは実在する虫だと子供の頃は信じてました(笑)

ショウ:2009/06/13(土) 11:14 | URL | [編集]

なんでこんなに鮮明に覚えてるんだよwww



蓋を開けるのは明日になりそうだぜ

Yちよ:2009/06/13(土) 19:02 | URL | [編集]

rennzann77さん>
ムリwwwww
虫ムリwwwww
(^ω^) 我が家はゴキさんとクモ太郎くらいかなぁ


ショウさん>
アゲハ蝶の幼虫にそっくりだよね!!(^ω^)


Yちよ>
はやく空けてくれお!!(゚∀゚)

こむぎ:2009/06/14(日) 09:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

