• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.01・Wed

1日

気がついたら




1日だった∑(゚Д゚)





今日って・・・



えいぷりるふーる


ってやつですよね




(´・ω・`) 面倒くさいので誰も騙す予定はないのですが・・・





(´・ω・`) とりあえずさ







1日ってこと忘れてたので




TOP描けてない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。









(´・ω・`) さて4月のTOPはどうしようかなぁ








みんな騙したり騙されたりしたのかなぁ?




(´・ω・`) エイプリルフールってあんまり日本に浸透してないよね




ぶよーん
('A`)ふたたび腹筋始める

CategorieHP関係&FLASH話  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
私も今日はいつもと変わりませんでしたね^^;
でもひとつだけだまされました(汗)あるFLASHサイトにいったら閉鎖しました~ってなっていてお気に入りから消したあとに「嘘で~す」って^^;
あわててまたお気に入りにいれなおしました;;

あや:2009/04/02(木) 00:03 | URL | [編集]

バーボンハウスに引っかかりました。

rennzann77:2009/04/02(木) 07:19 | URL | [編集]

お久しぶりです。元いちごです。覚えてますでしょうか?
自分は無料ブログサイトで有料化という記事に華麗に騙されました。

日奈:2009/04/02(木) 10:46 | URL | [編集]

借りてたゲームを売ったと嘘をつきました

ショウ:2009/04/02(木) 20:22 | URL | [編集]

あやさん>
「閉鎖しました」ってww
ブックマーク消されたら大変ですよね(;゚Д゚)
そういうのって、みんな後で「エイプリルフール」だって気づいてくれるもんなのでしょうか?(´・ω・`)


rennzann77さん>
バーボンハウス!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o


日奈さん>
お久しぶりです^^
いちごさん覚えていますよ☆
有料化なんて記事が・・・(;゚Д゚)
それは騙されるかもしれない><


ショウさん>
なんて悪いやつだ∑(゚Д゚)

こむぎ:2009/04/02(木) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

