• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.20・Tue

いちごだいふく

今年はじめて




苺大福





食べました


毎年その店のを食べるんだけど





今年のも





めっちゃうまかった(*´ェ`*)






白餡にくるまれてるイチゴさんが




全然すっぱくなくて




さわやかな甘さと

イチゴの果汁が口の中で





ああああああああああああああああああ







ああああああああああああああああああ











くぁwせrtfgyふじこlp;@:「」








ウマッ








イチゴ大福ウマ!!!!!!







なんでこれが冬季限定なんだろうか




(´;ω;`)






(´;ω;`)こんなにおいしいのに。。






はあと
( ゚ ρ ゚ )もう1つ食べたい・・・

Categorie食い倒れッ  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
雛苺になればいいですよ。

rennzann77:2009/01/21(水) 06:27 | URL | [編集]

限定だからこそうまさがきわだつのだよ・・
いつでも食べられる・・
それが落とし穴なのさ
だから僕にもくれ

ねこさま:2009/01/21(水) 17:37 | URL | [編集]

限定・・・それは罠、いつも買わないものをもついつい買ってしまう魔法の言葉・・・けれど、だからこそウマい!・・・わっちにも1つぷりーず!!この苺チョコあげるから!

格下:2009/01/21(水) 19:55 | URL | [編集]

それは苺好きの俺に対する挑戦状か?(ぇ

ショウ:2009/01/21(水) 20:03 | URL | [編集]

rennzann77さん>
まきますか?
まきませんか?

ねこたま>
食べに来ればいいお(^ω^)
(^ω^) (^ω^) (^ω^) おっおっおっ

格下さん>
限定・・・・たしかに・・・
「限定だし・・・」と思ってついつい買ってしまうんだよね(´;ω;`)
よし苺チョコと交換なら・・・・( ̄~; ̄)


ショウさん>
おうよ!!
かかってこーい(屮゚Д゚)屮カモォォォン

こむぎ:2009/01/21(水) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

