• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.01・Mon

ゆめ

とても




(´・ω・`) 空を飛んでる夢をみるからさ





しらべてみたんよ





サイトによって





てんでバラバラの回答(;・∀・)






とりあえず



空を自力で飛んでいる夢は、解放感を持って、自由に行動したい気持ちを表わしています。概して、体調も良く、気分がいいときに見やすい夢です。
 とくに、スイスイ泳ぐように飛んだり、速度や方向を自在にコントローしながら飛んでいるような場合は、現在、気力・体力ともに充実していて、現実の世界でも、困難や障害を乗り越えて、自分らしく行動できることを暗示しています。


このあたりかな



もしくは


空を飛んでいる夢は、抑圧からの解放を意味します。とくに、納得のできない抑圧が強い時には、空を飛ぶ夢をよく見ます。現実のつらい状況を夢の中で解消していると思われます。
 また、不安定な飛行は、不安定な心をそのまま表わしています。



全然違うし(;・∀・)





ダメだ



あてにならない(`ω´)








(`ω´)羽があったら飛んでみたい






(`ω´)



とっぷ
TOP更新(^ω^)

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おお!!TOP~!
クリスマスだ~!!クリスマスイラストだ~!!
さすが・・・シロ麦、クロ麦、可愛いな(/∀//)


さて・・・
夢の話でしたな

う~んと・・・

俺は
最近戦ってる夢ばっかり見てますよww

たとえば
RPGみたいな感じで魔法使ったり、技だしたりw
これはRPGをリアルに体験できておもしろいww

あと
カンフー映画みたいな夢も見ますw
で!必ず勝ちますww・・・俺がw
これがおもしろいのなんのww
                           バシ!!
アクション大好きなんでww (ひでぶ}(`д(―(゜∀゜)ゝ{アチョ~ww)

ジャッキーチェンの映画、見すぎのせいかなw
こりゃあww(^ー^;)

К:2008/12/02(火) 17:25 | URL | [編集]

おくりびとはちゃんと笑える要素抜群だよ!
あたいは笑えないけど

ねこさま:2008/12/02(火) 18:27 | URL | [編集]

今日、マラソンでランナーズハイが起きましたぜ。

rennzann77:2008/12/02(火) 19:08 | URL | [編集]

電車でひたすらさまよってる夢を見るぜ(´・ω・`)
電車でぐるぐる~~


クリスマスプレゼントに小麦をください!

やたちよ:2008/12/02(火) 21:04 | URL | [編集]

Kさん>
最近季節イラストを描いてなかったので、クリスマスにしました(^ω^)

戦ってる夢・・・
それは・・・
たしかにRPGのやりすぎだwwww
コムギもゲームしまくって寝るとゲームの夢を見たりしますw
夢ってあてになりませんね><

夢の中でも魔法使ってみたいwwww


ねこたま>
∑(゚Д゚)笑える要素!?
あの映画の笑える要素が!?


rennzann77さん>
ランナーズハイ・・・(`ω´)なったことないなぁ


やばちよ>
死の前兆だ┌┤´д`├┘


断る!!!

こむぎ:2008/12/02(火) 22:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

