• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.15・Wed

アンブレラ

こむぎの自転車に




かまきり が





あらわれた(´・ω・`)





カマキリはこちらをにらみつけている







コムギはまごまごしている







カマキリの睨み付ける攻撃


コムギに10のダメージ





コムギはおろおろしている






カマキリはこちらの様子をうかがっている







コムギは干してあった傘を拾った(攻撃力10UP)










カマキリはこちらの様子をうかがっている









コムギは傘でツツクの攻撃








カマキリは自転車から飛び降りた










+.(o´∀`o)゚+.゚パパパパーンパーンパーンパンパパーン






カマキリ
(´・ω・`) 明日はいませんように

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
かまきりが起き上がり仲間にしてやろうとこちらを見ている!

ねこさま:2008/10/16(木) 18:13 | URL | [編集]

久し振り。

マンティス(英語の名前)か・・・・。
茶色いアレよりはマシですけどね・・・・。
それでも俺はカマキリでもビビるヘタレだが・・・。

アイアンハンド:2008/10/16(木) 19:06 | URL | [編集]

そうだな…いい機会だから学校について簡単に話しとくか。
俺が通う学校は、全国でも珍しい?4つの学科が集まって出来た学校だ。
まずは普通科、主にファッションとかに関してやっているらしい。
次が農業科、野菜から肉類まではば広い食材や栽培などを学ぶらしい。その関係で採れた野菜などを売ったりしたりしている。もちろん、鶏の…これ以上はある意味でやばいか…
そして俺がいる工業科、ロボットから電気、さらには溶接などを一通り学ぶことが出来る。二年からは機械と電気に別れてより専門な事が学べる。求人は大手の会社からも来たりする。
最後にIT科、主にパソコンの仕組みについて学べる。
かなり長くなったがこんなトコか…

ショウ:2008/10/16(木) 21:19 | URL | [編集]

カマキリの腹を水につけると、「ハリガネムシ」っていう寄生虫が出てきますよ。(30センチ、黒くて細くて、まさに針金)
同名の小説は、ガチグロでしたが・・・。

rennzann77:2008/10/16(木) 21:38 | URL | [編集]

ねこさまん>
だが断る(´・ω・`)


アイアンハンドさん>
茶色いアレ・・・
それはGのことか!!(`・ω・´)あれは人類の敵だ
カマキリもGも無理です><

ショウさん>
それは大きい大学ですね∑(゚Д゚)
('∀`)コムギは・・・心理・日文・音楽・栄養・・・だったかな
大きくわかれてるだけで中で細かくはわかれてなかたようなきがする・・・
野菜売ってるのいいなぁ・・・野菜作るの面白そうだなぁ・・・


rennzann77さん>
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。キモすぎる
カマキリきもいよぉぉぉぉ

こむぎ:2008/10/16(木) 22:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

