• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.02・Thu

きのう・・・

きのう




火事が(;´Д`)!!





あったね



大阪で・・・






いっぱいニュース流れてました




「大阪、ミナミと呼ばれる繁華街で」






(`・ω・´)ちょっとだけ繁華街からはずれてると思うけど・・・




(`・ω・´)まぁ細かいことはいいんだけど







ビデオ鑑賞屋さんが燃えて・・・







たくさんの被害者が出たとか・・・





みんな宿泊に使ってたりするから




火事に気づかずに亡くなった人もいるとか・・・








('A`)







('A`)火事怖い








('A`)人間っていつ死ぬかわからないよなぁ・・・





男の人
(´ε`;)ウーン…

Categorieニュース・話題  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
そのへんはよく知っているぜ!
だから悔いはないように逝きたいものだ

ねこさま:2008/10/03(金) 17:12 | URL | [編集]

落雷で山火事起きましたぜ。

近所で

rennzann77:2008/10/03(金) 19:36 | URL | [編集]

火事ね~~・・・・

怖いすね・・・
でも、俺の住んでるマンションでも怖いことあったんすよw

それは部活が終わり俺は帰り、
家に到着したら・・・・


パトカーが7代もありました!!!!!

「何事!?」と思いながら恐る恐る近づいてみて、近所の人がいたんで何があったのか聞いてみると・・・・・

「事件よ!事件!!誰かが刺されたらしいの!?」

刺された・・・マジ・・・かよ?と思いながら驚いてました・・・
けど
なぜか笑顔の近所のおばさん・・・喜んでるのか?w
人が刺されたのに!?(‐д‐;)

しばらくするとパトカーはさって行きました。

家族に詳しい話聞いた。

おじいさんが孫を刺したらしい・・・
それで孫は刺されたもののなんとか自力で通報し
刺されたのは、背中と足だったので軽症ですみ三週間入院することになったが命には別状ないみたいです。


初めて近くで起こった事件なんで結構驚きましたよ!!w

К:2008/10/03(金) 22:05 | URL | [編集]

ねこたま>
悔いなく・・・
(;´Д`)無理そう!!!



rennzann77さん>
山火事ってなかなか消えないんですよね><
大変ですよね(`・ω・´)緑が・・



Kさん>
なんだってーーーー∑(゚Д゚)
パトカー・・・

刺されたとか!!!
怖すぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
無理っす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うちの近所で事件・・・聞いたこと無いなぁ・・・

ていうか身内に刺されたとか・・・ありえないですよね><

もう自分の身は自分で守るしかない><

こむぎ:2008/10/04(土) 00:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

