• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.18・Mon

きぃぃぃ

ヽ(`Д´)ノきぃぃぃぃ





ビミョウに





イラついたおヽ(`Д´)ノ




今日の帰り・・・30分ほど余裕があったから




駅前のゲーセンによってみたんだお






どうみても高校生くらいの


カッポーが


ムギがやりたいゲームをやってたんだお






('A`)










待つこと数分







明らかに待っているムギをわかりながら







連続プレイ






('A`)最低だな







人が待ってるのに連続プレイとか






('A`)ゲーセンで一番やっちゃイカンお







それも






4回も連続プレイをしたんだお








男女










と4回







('A`)は?







普段ならこういうこと言わんが







ゲーム超ヘタだし('A`)




しかもゲーム機に足かけてプレイとか





('A`)ダサッ










('A`)あんな男と一緒にいる彼女が理解できない・・・







結局プレイできんかったし('A`)マジシネ

よいて
ムキーヽ(`Д´)ノ

Categorie出来事、思うこと  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-2076.html

この子

rennzann77:2008/08/19(火) 16:49 | URL | [編集]

足かけて・・・・・・・・・・



・・・・ギターか?(´・ω・)

やたちよ:2008/08/19(火) 19:00 | URL | [編集]

ゲーマーの基本その3、ゲームが終わったら速やかに席を空け、する人がいないかを確認し、いなければ再びコインを入れる。
基本的マナーを守り、みんなで楽しめるようにしよう。

ショウ:2008/08/19(火) 19:30 | URL | [編集]

常識がないのが常識になりつつある日本人
きっと長生きできないやつが多いよ

ねこさま:2008/08/19(火) 19:45 | URL | [編集]

rennzann77さん>
ナイスAA∑d(゚∀゚d)

やばちよ>
(`・ω・´)おうとも。


(`・ω・´)急に右腕が振りたくなったのさ・・・


ショウさん>
その1とその2はなんなんだ∑(゚Д゚)
気づいてて連続プレイするとか最悪ですよね・゚・(。>ω<)・゚・


ねこたま>
ヽ(`Д´)ノ日本なんてほろびろーーー
ヽ(`Д´)ノ世界なんてほろびろーーー

こむぎ:2008/08/20(水) 00:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

